人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び!タイ・プーケットへ その2

夜になり、お腹も空いてきました。

夜ごはんは、ホテルにあるタイ料理のレストランで食べることに。
昨年も美味しかったな~、と思いつつ、カートでロビーまで。

ロビーエントランスもライトアップされて幻想的です。
再び!タイ・プーケットへ その2_b0177982_22291142.jpg

タイ料理レストランは、昨年のまま、金魚と泡のレストランでした、、、。
かわいい、、、。
再び!タイ・プーケットへ その2_b0177982_22312517.jpg

まずは、魚介類のスパイシーサラダです。
結構辛かった、、、。
再び!タイ・プーケットへ その2_b0177982_22351456.jpg

牛肉のココナッツカレー。
やっぱり本場は美味しいのである。
再び!タイ・プーケットへ その2_b0177982_22361029.jpg

フライドライス。
いわゆるチャーハン、ですが、これが旨し!
付け合わせのパイナップルときゅうりが大胆です!
再び!タイ・プーケットへ その2_b0177982_22370936.jpg

大好きなパッタイ。
太めの米粉のビーフンを使ったタイ風焼きそばです。
再び!タイ・プーケットへ その2_b0177982_22394314.jpg

初日からやってもうた、、、。
美味しくって、ついつい食べ過ぎた、、、。

でも、これだけはね、食べたかったのですよ!
マンゴーアイス!
う・ま・し!
再び!タイ・プーケットへ その2_b0177982_22454683.jpg

やってもうた、、、。
またしてもタッポンタッポンでお部屋に戻りました。

ライトアップされたお部屋も、いい感じです。
再び!タイ・プーケットへ その2_b0177982_22485727.jpg

明日はビーチに行って、1日のんびりします。
それにしても、ロブクロが恋しい、、、。




by usahirotan | 2019-12-08 23:03 | 旅行 | Comments(0)

neko好き、紅茶好き、旅好きな食いしんぼう主婦の毎日


by usahirotan