人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山麓へプチ・ドライブ

もう11月ですよー。
立冬も過ぎ、いよいよ冬がやってきますね。

寒くなる前に、ちょいと富士山までドライブに行ってきました。

紅葉とススキ。
富士山麓へプチ・ドライブ_b0177982_01030567.jpg

早速、富士山麓、河口湖町でかわいいcafeを発見。
紅葉の綺麗な森の中をドライブしていると、突然現れました。
「ミウズカフェ」さん。
富士山麓へプチ・ドライブ_b0177982_01052940.jpg

富士山麓へプチ・ドライブ_b0177982_01252512.jpg

ワンちゃんも一緒に入店出来るそう。
店内はオーナーこだわりのグッズで溢れておりました。

私はアップルパイとコーヒーを。
アイスが乗って、うまうまでした。
富士山麓へプチ・ドライブ_b0177982_01055263.jpg

旦那さまは、ロコモコを。
ひと口いただきましたが、これが旨い!
見た目も味もピカイチでしたよ!
富士山麓へプチ・ドライブ_b0177982_01104346.jpg

富士山を一周しまして、帰り道ではやはりここに立ち寄ってしまいました。
私たちの大好きなレストラン「やまぼうし」さん。
18:00でしたが既に周りは真っ暗でした。
富士山麓へプチ・ドライブ_b0177982_01125324.jpg

ウッディな店内は暖かく、癒されます、、、。
(外の気温は7℃でした。)

私は海老グラタンとサラダのセット。
もうね、このグラタン、最高ーーー。
ホワイトソースがたまらんのですわ。
サラダも文句なしに旨し!
富士山麓へプチ・ドライブ_b0177982_01125788.jpg

旦那さまはポタージュスープとエビカレーを注文してました。
(グラタンに夢中で写真撮り忘れ。)

雪を被った富士山を見て、元気をもらいました。
さあ、明日からまたボチボチ、いきましょうー。



by usahirotan | 2019-11-11 01:32 | 旅行 | Comments(0)

neko好き、紅茶好き、旅好きな食いしんぼう主婦の毎日


by usahirotan